【2022年】オンラインで気軽に【歌】音楽留学!「SONG TO THE WORLD」!

教室紹介

こんにちは!
今回はオンラインで気軽に「歌」の音楽留学ができるサービス「SONG TO THE WORLD」について紹介したいと思います!

例えば、海外のアーティストを見て、パワフルに歌う姿に憧れる方も多いのではないのではないでしょうか。かく言う筆者も一時期アメリカのドラマ「glee」にハマり、楽しそうに歌う様子に惹かれていました。

そして、憧れるうちに「自分も海外の本場の先生に習ってパワフルに歌いたい!」と思った方も少なくないのでは?しかし、実際に海外に音楽留学をするには多額の費用が掛かるし、そもそも現在はご時世的にも海外に行きづらい…。

そんなあなたには今回ご紹介する「SONG TO THE WORLD」はピッタリです!
歌で音楽留学を検討している方の一つの選択肢になっていただければ幸いです!

SONG TO THE WORLDとは?

実際に本場NYにてボイストレーニングを受けた代表取締役自らの経験から、「もっと気軽に『音楽留学』ができないか」という思いのもと設立されたサービスです。
費用面等様々な理由で音楽留学が難しい方でも、オンラインで気軽に本場アメリカの講師からボイストレーニングを受けることができます!

→公式HP:
https://songtotheworld.greater.jp/

SONG TO THE WORLDの特徴

  1. 本場アメリカの講師による本格的レッスン
  2. 予約は空いているコマをワンタップで選ぶだけ
  3. 1レッスン20000円と低価格での本場レッスン

料金については、日本では1時間10000円前後が一般的ではあるので、もしかしたら少し高く感じた方もいるかもしれません。
ただ、実際に海外に渡航することなく本場アメリカの講師に習えるということを考えると正直破格のお値段ではないかと思います。

SONG TO THE WORLDの講師

SONG TO THE WORLDには2名の講師に習うことができます。
どちらも、スティービーワンダー等の大物ミュージシャンとの共演など多くの経歴の持ち主で、レッスンにおける信頼感は大きいでしょう。
というか筆者の正直な感想を言うと、もう見た目からガチ感がパンパないです。


Pamela Vincent
パメラ ビンセント


Windy Barnes
ウィンディー・バーンズ

→二人の詳しい経歴は公式HPにて確認できます。
https://songtotheworld.greater.jp/

→実際のレッスンの様子はこちら

※画像、動画は公式HPより引用

今後はオールジャンル対応予定

講師については、今後も増員しオールジャンルに対応する予定とのことです。
事前にカウンセリングで相談することも可能ですので、まずは一度お問合せしてみることをおすすめします!

→事前カウンセリング LINE友達登録QRコード:
https://line.me/R/ti/p/%40789gvate

SONG TO THE WORLDのSNS

SONG TO THE WORLDのSNSもご紹介します。
SNSを見てみると、HPだけでは分からない情報を得ることもでき参考になると思います。

■Instagram
https://www.instagram.com/songtotheworld/

■Facebook
https://www.facebook.com/Song-to-the-World-104149631796466/?notif_id=1618621134470628&notif_t=page_invite_accept&ref=notif

英語を話せなくても大丈夫?

海外の先生に習うというと、どうしても不安になるのが「英語を話せないけど大丈夫か?」ということかと思います。
その点でいうと、「SONG TO THE WORLD」の場合、「簡単な単語でのコミュニケーションが取れるレベルでの受講」を推奨しているそうです。
ただ、どうしても難しい方には、1時間1500円の翻訳オプションも設けられているそうなので安心ですね。

個人的には、むしろ英語の勉強としてもレッスンを受けられるので一石二鳥な気分です。

体験レッスンもやっている

4500円/30分から体験レッスンも行っているので、興味のある方は一度体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

お申し込みは、公式HPから可能です。
→公式HP:
https://songtotheworld.greater.jp/

事前カウンセリングも可能

実際にどんなふうに進めていったら分からないなど、いろいろ不安がある方も多いかと思います。
そんな方は、前述した事前カウンセリングも用意されていますので、是非そちらを活用しましょう。

下記のページのQRコードを読み取りLINEで友達登録することで相談が可能です。

→事前カウンセリング LINE友達登録QRコード:
https://line.me/R/ti/p/%40789gvate

まとめ

今回は「SONG TO THE WORLD」についてご紹介しました!
音楽留学、憧れますよね。筆者もギターなど楽器をやっている身ですので、NYのジャズバーで弾くなどのシチュエーションには憧れたこともあります。
というか今でも憧れてはいます。冒頭に出したアメリカのドラマ「glee」でも、田舎の高校合唱部の主人公達が大会出場のためNYに行く話があるのですが、「いつか自分も行きたいなぁ」なんて思いながら見ていました。

そしてそんな音楽留学を、オンラインで気軽に実現してくれる「SONG TO THE WORLD」はとても夢があるなと思います!
現在音楽留学を検討されている方も、いままでいろんな理由で音楽留学を諦めてしまっていた方も、是非一度「SONG TO THE WORLD」をチェックしてみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました