【神奈川県】平塚でピアノを習うなら「あかだピアノ教室」!

教室紹介

こんにちは!
今回は神奈川県平塚にある音楽教室「あかだピアノ教室」についてご紹介します!

あかだピアノ教室とは?

神奈川県平塚市達上ヶ丘にあるピアノ教室で、ピアニスト「赤田 美穂」氏が講師を務める音楽教室です。
コースは初級〜上級まで分かれており、どのレベルの方でも安心して通うことができます。

あかだピアノ教室の詳細

教室名あかだピアノ教室
住所神奈川県平塚市達上ヶ丘
※駐車場有り
連絡先tell:080-3087-5765
mail:maremiho51@gmail.com
公式HPhttps://ameblo.jp/maremiho/

コース・料金

初級料金:6,000円/月
レッスン時間:1回30分
中級料金:7,000円/月
レッスン時間:1回30分
上級料金:8,000円/月
レッスン時間:1回30分

<入会金無料>

講師の赤田 美穂氏について

プロフィール

洗足学園大学 ピアノ科卒業
20年以上指導実績あり

ブログ

ブログ記事一覧|神奈川県平塚市達上ヶ丘 あかだピアノ教室ブログ

あかだピアノ教室の雰囲気

講師紹介にて記載させていただいたブログでは、日頃のレッスンなどの様子がたくさん投稿されています。
それらを拝見すると、小学生〜高校生、中には4歳の子も通われているようです。

ブログの内容も、ピアノの練習のポイントなど勉強となるようなことや、なにより先生の人柄を感じさせる内容となっており、教室の温かい雰囲気が伺えます。
近場に住んでいて、これからお子様にピアノを習わせたい方にはピッタリなピアノ教室です!

あかだピアノ教室は無料体験レッスンもやってます!

あかだピアノ教室では無料の体験レッスンも実施しています。

音楽に限らず、レッスンは先生との相性も上達にとって結構大事なポイントとなります。
ご興味がある方は是非一度お試しされてみるのがよいでしょう!

無料体験レッスンの申し込み
tell:080-3087-5765
mail:maremiho51@gmail.com

まとめ

今回は「あかだピアノ教室」について紹介させていただきました!

筆者も家に電子ピアノはありますが、なかなか弾けていない事実…。
ただ、割とそんな方も結構多いのでは?と思います。
お子様がいらっしゃる方なら、お子様がピアノを習い始めるというようなタイミングで、ご自身も一緒に習っちゃうなんてのもいいかもしれませんね!

今回紹介したあかだピアノ教室の他にも、都内やオンラインで音楽教室をお探しの方にオススメの音楽教室を紹介した記事もありますので、是非参考にしてみてください!
【2022年】シアーミュージックの評判は悪いの危ないの?料金システムや、無料レッスンの感想まとめ
【2022年】話題のサブスク型音楽教室「MUZYX」の口コミや評判について調査してみた!
【2022年】椿音楽教室の口コミ評判は?料金システムや無料レッスン、退会方法をまとめてみた
【2022年】世界初!楽器がもらえる音楽教室に実際にもらえるのか聞いてみた|「EYS音楽教室」

タイトルとURLをコピーしました