音大・宝塚合格者を多数輩出!川崎でボイトレするなら『音楽教室ヴォーチェ』!

教室紹介

こんにちは!
今回は​神奈川県川崎市麻生区にある音楽教室「音楽教室ヴォーチェ」についてご紹介します!

音楽教室ヴォーチェとは?

神奈川県川崎市麻生区にある音楽教室で、歌手の「倉持 真理子」氏が講師を務める音楽教室です。

声楽やポップスのみならず、声優や俳優などのためのボイトレも行われており、音大や宝塚音楽学校の合格者、芸能界デビュー者を輩出するなど多数の実績をお持ちの先生です。

音楽教室ヴォーチェの詳細

教室名音楽教室ヴォーチェ
住所神奈川県川崎市麻生区
※小田急線読売ランド前駅徒歩7分
連絡先◾️メール
maria_cecilia0215@yahoo.co.jp
公式HPhttps://voce.crayonsite.net/
レッスン日月曜日18:30〜21:00
火曜日18:30〜21:00
水曜日10:00〜21:00
木曜日18:30〜21:00
金曜日18:30〜21:00
土曜日10:00〜19:00
※※生徒都合による振替レッスン不可。決めた日時にレッスンに来られない場合、レッスン消化扱いになります。
*休日:日曜、祝日

コース・料金

 

コース料金
◯声楽
クラシックの発声法と日本や世界の歌(歌曲、オペラアリア、ミュージカル、シャンソン、カンツォーネ、その他)をレッスン
対象:中学生〜ご年配の方
※中学生以下応相談
1回40分 5000円
1回60分 6000円
※月2回~好きな回数を選択可能
※入会金1万円
※レッスンを欠席・遅刻・早退される場合でも、正規のレッスン料が発生
※音大・宝塚音楽学校受験の方は、レッスン体制が異なるため要問い合わせ
◯ヴォーカル
ポップス系やカラオケの曲をレッスン
◯声を使う人のヴォイストレーニング
声優・俳優・司会者など声を使う人のためのヴォイストレーニング

オプションコース

コース料金
◯受験コース
音大受験または宝塚音楽学校受験対策・オーディション対策。
音楽教室ヴォーチェから、音大・宝塚音楽学校合格者を多数輩出。/td>
1回60分
※月3回~
◯出張レッスン(レンタルルームでのレッスン)どのコースも出張レッスン可能。
レンタルルームでのレッスン。
レンタル代は生徒さん負担。
《推奨レンタルルーム》
○小さな部屋(生田駅徒歩3分)
○昭和音楽大学レッスン室(新百合ヶ丘駅徒歩1分)

料金等の詳細はこちらで確認できます。
https://voce.crayonsite.net/p/2/

講師の倉持氏について

※画像・文章は公式HPより引用

ソプラノ歌手。
茨城県水戸市出身。神奈川県川崎市在住。
昭和音楽大学音楽学部声楽学科卒業。
昭和音楽大学音楽専攻科声楽専攻修了。
茨城県新人演奏会出演。
オペラ「女の悪知恵」エルシーリア役で出演。
イタリア、ローマとアンコーナにて
『Voci nuove canto del Giappone』に出演。
カントイタリアーノ東京『クリスマス神と共に』『オペラの夕べ』『歌の花束』に出演。
オールバロックプログラム演奏会『バロックの愛と祈り』に出演。

学校や病院に招かれ演奏会を企画・出演など、各種演奏会出演や各種レコーディングに参加している。
また、プロテスタント教会のクリスマス礼拝のオルガン奏楽、童謡コンサートのピアノ伴奏など行っている。
演奏活動の傍ら、タレント養成スクール講師、音楽専門学校講師、俳優・声優養成専門学校講師を経て、音楽教室ヴォーチェで後進の指導にあたっている。
あらゆるジャンルの生徒を指導し、芸能界デビューを果たしたり、音大合格者・宝塚音楽学校合格者を輩出している。

音楽教室ヴォーチェの雰囲気など

公式のX(旧Twitter)などではあまりレッスンの様子などを伺うことはできませんでした。
ただ、公式HPのTOP画面にある「のびのびと音楽を楽しんで」「音楽はともだち!」といったようなワードから、講師の倉持氏の明るいお人柄を感じることができます。
音楽教室に限らず、講師の方は実にいろんな方がいらっしゃいます。
明るい先生だから良い、暗い先生だから悪いなんてことは絶対にありませんが、明るい先生だとレッスンを受ける側としても元気をもらえそうな気がしますね!

公式のXの他にも、ブログやfacebookなども公開されているため、ご興味のある方はぜひご覧ください!
公式ブログ
公式facebook
公式X(旧Twitter)

まとめ

今回は「音楽教室ヴォーチェ」について紹介させていただきました!
難関で有名な宝塚音楽学校の合格者も輩出しているという実力派の講師による声楽の教室とのことで、これから音大や、それこそ宝塚音楽学校の受験を検討されている方には是非一考していただきたい教室となっています。

また、それ以外でも、趣味で歌を歌いたいという方でも通うことのできる教室ですので、川崎付近にお住まいで歌を習いたい方は検討してみてはいかがでしょうか?

今回紹介した「音楽教室ヴォーチェ」にも、たくさんの教室をご紹介しておりますので、是非ご覧ください!

【2022年】シアーミュージックの評判は悪いの危ないの?料金システムや、無料レッスンの感想まとめ
【2022年】話題のサブスク型音楽教室「MUZYX」の口コミや評判について調査してみた!
【2022年】椿音楽教室の口コミ評判は?料金システムや無料レッスン、退会方法をまとめてみた
【2022年】世界初!楽器がもらえる音楽教室に実際にもらえるのか聞いてみた|「EYS音楽教室」

タイトルとURLをコピーしました